チョッと和風の・・・

b0108805_14304062.jpg先日、作品展が終わり解体して持ち帰ったお花でちょこっとアレンジしてみました。

スカシユリ(ロイヤルトリニティ)・ダリヤ(桃星)・ニゲラ・マトリカリア(ライムシー)・天文草

一番難しかったのは、この船形の器に合わせてオアシスをカットするところだったかも?(^^;

こうして見るとユリってやっぱり大きいんですね。
他にもいーーーっぱい花が余ってるからお花を贅沢に使おうと思っていたけど、ユリを入れたら後はあんまりスペースが残らなくなってしまいました。
っていうことはあの作品展で作ったお花ってやっぱり大きかったんだなぁ・・・ってあらためて思いました。
会場もメッチャ大きくて立派だったし。。。ステキな場所でした。
OAP(大阪アメニティパーク)の38階で、見晴らしもスゴクよかったなぁ。
なんか今頃になってやっと思い返すゆとりが出てきてじわーーっと感動しちゃってます。

b0108805_14395679.jpg作品展のお花はちょうどブログを別のところに移していた時のだったので、あらためてコッチでも見てもらっとこうっと。
いろいろあったけど少し経ってようやく自分のお花を好きになってきました。(^^)



☆登録しました☆
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-05-30 14:42 | お花の話
<< ちょうど2ヶ月 2度目のお引越し(^^; >>