人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業?!(^^;

営業?!(^^;_b0108805_21194765.jpg現在、いろんな人のご好意に甘えて日々を過ごしているわたしです。(^^;
今日は前から仲よくしてもらっているウィンドサーフィンショップへ行ってきました。
そのお店はアワスっていいます。
わたしが仕事を辞めて花屋を始めたと知るやお店のHPにリンクを貼ってくれたりして、とってもありがたいです。
個人事業主友の会にもいつのまにか入れてくださったようです。(笑)

で、今日は厚かましくも何の前触れもなく無理やりサンプルを持って行って、お店のチラシを置かしてもらって来ました。(^^;

一応ウィンドサーフィンのショップに合うようなイメージで作ったのですが、ショップに集うお客さんたちに邪魔にされてなきゃいいんですけど。。。

これって営業活動の一環ですよね??ほとんど苦労してませんけど。
ホントはもっと見ず知らずの人のところへ飛び込まなきゃいけないですよね。
でも気の弱いわたしは知っている人をぜーーーぇんぶ回った後で、次を考えることにします。(^^;


☆登録しました☆
人気blogランキングへ
by kuroda-3 | 2006-06-02 21:38 | お店の話
<< チョッと忙しかった日 「星々の舟」村山由佳:作(文春文庫) >>