贈る気持ち・・・

b0108805_918935.jpg昨日お届けしたプリザーブアレンジです。
整骨院を開院したお友だちへのお祝いでした。
きっとお花はたくさんもらってらっしゃるだろうから、チョッと変わったところでプリザーブを・・・ということになったのです。
HPの花アルバムのページでミントカラーのプリザーブを見てくださっていたようで、それをひとまわり大きくしたサイズでお作りしました。

前日にせっせせっせ、こつこつと作っていたのですが、その時思ったこと・・・
なんかまだお会いしたこともない人のお祝いのために一生懸命作っているわたし・・・なんとなく依頼してくださった方の代わりにお作りしているって気分でした。
なんだか自分自身が贈り物を手作りしているっていうような。。。
贈り物ってもちろんもらうとうれしいけど、贈る方の気持ちもなんかウキウキで選んだりするじゃないですか。そんな贈る側のうれしい気分も代わりに味わわせてもらっているようないい気持ちになってました。
でもまぁ実際には少しでもきれいに作るために奮闘してたんですけどね。(^^;

配達が完了してから依頼主さまに画像を添えてメールを送ったら夜にお返事が来て、お友だちがとっても感激モードで電話をくれました・・・って書いてあったので、
わたしは一気にがんばるモードになったのでありました。。。(^^)


☆登録しました☆
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-06-07 09:33 | お店の話
<< バックブーケ! 父の日のアレンジ >>