ブーケ解体

今朝は気持ちのいい朝を迎えられるはずだったのに、ぐったり疲れてしまいましたよね。
大事な試合っちゅうものをじっくり見れない根性なしのわたしはテレビを横目で見つつ、メールのお返事を書いたりしてました。
で、もうそろそろ大丈夫かもって思って終わりそうな頃にしっかりテレビの正面に座ったとたんに。。。。。。あーーー!
やっぱり横目で見とけばよかったーーー。(^^;

気を取り直して。。。
b0108805_10131465.jpg
こないだのバックブーケがもうそろそろ鑑賞に耐えなくなってきたので、解体しました。
チキンネットや持ち手がかなり頑丈にくっついていて、チョッと苦労。
そのまま処分すればこんなに苦労しないのに、チキンネットとかまた使えるかも?・・・って思うとすぐに捨てられないわたし。。。(^^;
それにすぐに解体できなかったことにチョッとした喜びが・・・
っていうのも、花嫁さんが気を遣わなくてもいいようにしっかりワイヤーでガシガシ縛り付けていたんです。これなら花嫁さんが振り回しても大丈夫!って、妙に安心しました。(^^)

で、挿してたお花も簡単には捨てられない性分なんです。
キクやマトリカリアはまだ元気だったので、ちゃっかり飾らせていただきました♪



☆登録しました☆
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-06-13 10:35 | お花の話
<< ローズマリー実験中 よれよれラッピング(^^; >>