ローズマリー実験中

b0108805_9414825.jpg1ヶ月ほど前ホームセンターで購入して植えつけたローズマリーの苗がすくすく成長を続けています。
以前にリースを作る時にローズマリーを使ったことがあって、もしかしてコレってアレンジに使えるのかも?って思って育てていたんですけどね。
それが春から初夏にかけてぐんぐん増殖してきました。
そろそろアレンジに使えそう♪
でも実際にはまだ使ったことがないので、ホントにチョキンと切っても元気でいてくれるものなのかどうかまず実験!!

マトリカリアと一緒に束ねて経過観察中です。(^^)
もちろん別室ではオアシスに挿して実験中♪~~楽しみだわぁ~~


☆登録しました☆
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-06-14 09:49 | お花の話
<< 「空中庭園」 角田光代:作 (... ブーケ解体 >>