明日の準備

b0108805_15113473.jpg母の日に比べたら地味~~~なんですが、明日は父の日アレンジのお届けがあります。

で、早朝より仕入れに行ってきました。
前日からしっかり計画を立てていたつもりだったのに・・・
っていうのもさっさと買い物を済ませたら、時々駐車料無料の恩恵に預かれてめっちゃラッキー気分を味わえるんです。(^^;
なのに、迷う迷う。。。うぅぅぅ。。。

結局1時間以上かかってしまっていたようで、いつもよりどっさり駐車料取られてしまいました。うぇーーーん。
その料金を見たとたん、仕入れまでうまく行かなかった気がしてきて暗ーーーーい気分で戻ってきました。

帰って来て水揚げしながらまじまじと見ていたら、買ったお花は結構いい感じに見えてきて一安心です。

それにしても他の人に比べたらほんの少しのお花を買うのに時間かかり過ぎです。
今日は思わず使ってみたくなるお花がいっぱいあったのですね。
ところが計画があるものだからそれとゴチャゴチャになって行ったり来たり・・・
たとえ計画を立てていても、もっと柔軟にしかも瞬時に変更できないとダメですね。
今回もまた反省会だぁ。。。

でもまぁ、父の日らしく結構渋めのいいお花が集まったので、明日はがんばって作ります。
反省会は来週の課題にしよっと。


☆登録しました☆
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-06-16 15:28 | お店の話
<< 父の日のお仕事 「空中庭園」 角田光代:作 (... >>