父の日のお仕事

b0108805_23145499.jpg地味だったけど、父の日のお仕事が無事終わりました。

なんだか今日は朝から結構調子がよかったです。(^^)
いい感じ♪で作れて一安心。相も変わらずラッピングでは苦労したけど。。。(^^;

お渡しして、「うわぁ~、スゴイー!」とかいう声を聞くとホントにうれしくなります。
後からも身に余るうれし過ぎーーなメールをもらったりして、ホントに幸せな一日でした。

わたし的に今回一番よかったなーって思うのはヒマワリです。
父の日はヒマワリでって決めたために日が近づくにつれ煮詰まりそうになったけど、結局はヒマワリが今日のわたしやもしかして見てくれた人をも笑顔にしてくれたのかも・・・です。
ヒマワリを選ぶのも昨日グルグル市場の中をさまよったけど、このヒマワリ・・・フレッシュオレンジ、とってもいい感じでした。
元気のいい黄色で一番のお気に入りポイントは中心がグリーンなところ・・・そこがまさしくフレッシュ!でした。

でもしばらくはヒマワリはお休みしたい・・・って感じですけど、とりあえず今日のところはこのヒマワリ君に感謝感謝です。(^^)


☆登録しました☆
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-06-17 23:31 | お店の話
<< メッセージカード 明日の準備 >>