やっと見つけた!青リンゴ

b0108805_9224242.jpg前から気になっていた青リンゴ。
去年までは春からいつでも使えてる気がしていたのに、今まで市場ではお目にかかれなかったのです。
一時はもしかして青リンゴって青果物の卸売市場に行かないといけないのかなぁ・・・とまで思っていたのですが、今日やっと会うことができました(^^)。
見ると結構小粒なのが多くて、もしかしたら今年は生育が遅れていたのかも知れないですね。
わかんないけど。。。

明日ミニブーケをお届けする日なので、早速使おうっと。
ミニブーケは小学6年生にプレゼントされるので、きっとミニパインとかリンゴとかウケルと思うんですよね。

それにしてもさっき仕入れから戻ってきたのですが、行く度にグッタリ疲れます。
きっと運転がきついんですね。
今日なんてメチャ早く出発したから渋滞ナシのスイスイで、30分ほどで到着できたんです。
今日が一番の短時間で着いたと思います。
それでも往復1時間以上車の運転をしていたわけで、もともとそんなに運転に自信のないわたしとしては、かなり疲労困憊なわけです。
・・・って弱音はいちゃいます。(^^;
オマケにガソリン満タン入れたら相変わらずの高値で、これまたグッタリ・・・

あらら?週末にはメチャメチャやる気全開モードになってたのに、
もう後ろ向き発言です。反省・・・
なんとかいい方法を考えようっと♪


☆登録しました☆
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-06-19 09:33 | お店の話
<< ミニブーケ・・・反省の巻 「解夏」 さだまさし:作 (幻... >>