男の人が花を・・・

先日、「男が花を買ったり持ち歩くのってメチャ恥ずかしいなぁ。」という会話がありまして・・・
「僕もです。メッチャ嫌ですわぁ。」ってなふうに、とっても盛り上がっておりました。(^^)
「へぇ~~~~~。」「ふぅ~~~~~ん。」ってビックリしながら聞いてたんですけどもね。

そうなのかなぁ。
確かによーーーく観察してみるとわたしのまわりで見かける男の人はお花と遠ーーーいところで生活している人が多いです。(笑)
でも女の人はほとんどがお花をもらうとうれしいわけで、
っていうことはもっとどんどん男の人にはお花を買ってほしいものですよね。
「大丈夫。わたしが代わりに彼女にお花を届けてあげるよ。」くらいの営業トークをサラリとできるようにしたいものです。(^^;

b0108805_1429175.jpg
写真は去年の夏に作ったプリザーブドです。
お金をふんだんに注ぎ込んだだけあって、わたしの中では豪華版です。

プリザの飾り場所の衣替えをしました。(^^)



☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-06-26 14:32 | お花の話
<< カッコいい花束 「砂の女」 安部公房:作 (新... >>