自転車で配達

b0108805_11485428.jpg
お誕生日お祝いアレンジ

バラ(エスタ)
マリーゴールド
エリンジューム(ブルーベル)
ペッパーベリー
ダスティミラー
アイビー



運転によるストレス・・・チャンと迷わずたどり着けるかなぁ。。。
チャンと駐車できるかなぁ。。。
なんかお花を作るより神経を使ってしまっているので、今日は自転車で配達してみました。
2~30分で行けそうなところだったし・・・

しかーーーし!
自転車だからと言って楽勝とは行きませんでした。
道がガタゴトいう度にお花がズルズル動いて、もう心配で心配で・・・
そのうち、(ココでこけたらこのお花、どうなっちゃうだろう??)とか考えたら、「危ない!」と思う度に降りて手押し・・・(^^;
いったいどこまで心配性やねん!!

そろ~~り、そろ~~り自転車をこいで、笑っちゃうほど時間がかかりました。
帰りはなーーんにも気にすることがないから「えっ?こんなに近かったん?」って感じ。

はーーぁ、疲れた。。。(^^;


☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-07-04 12:00 | お店の話
<< トクサで実験 「嫌われ松子の一生」㊤㊦ 山田... >>