人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーがシャキーーン!

カラーがシャキーーン!_b0108805_8183963.jpgブライディーに挿したブーケって花持ちがいいのがうれしいですね。
アレンジ感覚で数日楽しめます。
カラーも作った時よりもシャキーーンとしてきて元気いっぱいなご様子(^^)
なんか昨日から何回も眺めてはニヤニヤしてしまってるんですけど・・・。
ブーケって不思議。笑顔を呼びますね。

さてさて昨日は長々と書きましたが、実はもっと書き留めておきたいことがあったのですね。
スクールにはいろんなところに先生方の作品が飾ってあるのですが、なんだかおとといはステキなのが多かったなぁ。。。
コンパクトなデジカメが壊れてからはレッスンにはカメラを持って行ってないのですが、やっぱりコンパクトデジカメor性能のいい携帯を買おうかなっ。
あっ、カメラ話ではなく・・・
いろんなタイプのアレンジがあって勉強になりました。
大きいのや小さいの・・・背の高いのや低いの・・・
そして種類の少ない花材で作られているもの・・・これならわたしにも財政が許しそう(^^;
って思うものまで。
最近レッスンを控えめにしていたのですが、やっぱりどんどん吸収しに行こうって思ったのでした。。。


☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
by kuroda-3 | 2006-07-21 08:30 | お花の話
<< 「余白の愛」 小川洋子:作 (... オードリー・ヘップバーンで・・... >>