人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会で営業・・・(^^;

あーー、昨日は飲みすぎてしまいました。
夕方になってようやく抜けてきました。。。あー、しんどかった。。。
飲み会の後の自己反省をいったい何度繰り返すんだろ。いい歳して情けないです。(^^;

でも久々でメッチャ楽しかったです♪飲み会。
昔の職場の友だち&大先輩方に会ってしゃべりまくりました。
仕事を辞めてからこんなにしゃべったの久しぶりです。のどが痛くなりました。(笑)
飲み会明けの朝って、なんであんなに意味もないことベラベラしゃべってたんだろって恥ずかしくなります。
でも意味もないことベラベラと・・・の中でチャッカリ営業しちゃってました。
チラシ持参で行ったので、計画的な企てと言えるかもしれません。
でもその場で注文までゲットしようなんてことまでは想定外でした。
ホントに昔の仲間ってありがたいものです。
お客さんになってくれるだけでなく、宣伝部長になってくれたり応援部員になってくれたり・・・
後はわたしがもっとがんばるだけですねっ。

飲み会で営業・・・(^^;_b0108805_17441589.jpg
「オードリー」というスプレーバラ。
オードリー・ヘップバーンをイメージして作られたそうです。
一重咲きのバラで花びらがひらひらのスカートみたい。
派手でなくキュートなところが、オードリー?

☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
by kuroda-3 | 2006-07-22 17:50 | お店の話
<< ブーケのお片づけ 「余白の愛」 小川洋子:作 (... >>