人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きれい~!」の一言で・・・

「きれい~!」の一言で・・・_b0108805_9182995.jpg
ギフトアレンジ

バラ(ビューティバイオ)
モカラ(カプリソ)
スカビオサ(スノーメーデン)
ポリシャス
アイビー
スケルトンリーフ
貝殻

先日、お届けするお花をいっぱいぶら下げて――いっぱいってことは珍しいんですけどね(^^;――エレベーターに乗っていると、
「スゴイきれいですね~!」って言ってもらえてうれし恥ずかしでした。
そして、アレンジをお渡しした時にも「きれい~~!」って言ってもらえて、内心メッチャ喜びました。
そんな一言をいただけるとうれしくて、ホッとして、やる気が出ます。

でもでも、よーーーく考えてみると、別にわたしへの誉め言葉じゃなくお花への誉め言葉ですよね。
お花って、お花って言うだけで理屈ナシにきれいですもん。
たいがいの人はお花を見てきれいって思いますよね。

ひとしきり喜んだ後は冷静になって、そんな深読みをしてました。。。
あくまでも自信を持てない後ろ向きな人間なのですね。(^^;

あっ、アカンアカン。そんなマイナス思考からはろくな結果が生まれないんだった。
これからもわたしの作らせてもらったお花が「きれい」とか「かわいい」とか言ってもらえるように、
ビシバシがんばっていきます。(^^)


☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
by kuroda-3 | 2006-07-30 09:37 | お店の話
<< オレンジと紫 パリのアーケードです(^^) >>