キャスケードブーケ♪

b0108805_1428547.jpg
バラ(ケリー)
SPカーネーション
チランジア
ジャスミン(プリザーブドフラワー)
パール風オーナメント
ブリリオンワイヤー
フラワーヘアー
リボン

「映画女優シリーズ」の今月はグレース・ケリーがイメージモデルです。
だからバラも「ケリー」です。
ハッキリ言ってグレース・ケリーの映画は全く知らないんです。(^^;
なので、先生の言われるがままとにかく必死についていきます。(笑)
「気高いオーラ」っていうのがキーワードです。
気高さ・・・・・・・これもわたしとは無縁の世界の言葉ですね。
デザインの構成・・・形→クラシカルに。
色→黄緑+オフホワイト+ホワイトシルバー・・・ピュアなイメージ
素材→光素材、光沢のあるリボン

っとまぁ、そういうわけでキャスケードブーケを作りました。
キャスケードブーケというとスクールの基礎コースの時にワイヤリングして手がつりそうになった苦しいお思いでがありますが、こんなに楽しく作れるキャスケードもあるんだねって感じです。
気高い・・・とまでは行きませんでしたが、キラキラ素材をふわぁっとかけたりしているうちに、オシャレな豊かな気分になってきました。(^^)

☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-08-10 14:41 | レッスンの話
<< これもブーケ・・・?? 飲み会明けでもがんばる! >>