初☆ヘアーオーナメントの巻

初めて作らせていただいたウェディング話の最終回です。
髪飾りのパーツはトルコキキョウの大小と、蕾はグリーンと合わせてお作りしました。
b0108805_8385598.jpg
このパーツが美容師さんの手に掛かればこんなにステキに大変身♪
(写真は思いっきりブレてます。すみません。)
b0108805_8395665.jpg
さすがプロですねぇ。(^^)
前から見てもグリーンが効いていました♪

最後にもう1回!花嫁さんに持ってもらっているブーケを見ていただいていいですか?
って無理やり(^^;
b0108805_844384.jpg
思うんですけど。。。やっぱりブーケってお部屋に飾るもんではなく、花嫁さんに持ってもらうもんなんだなぁって。
なんか持ってもらって輝き出したって思うのはわたしだけ?&言い過ぎ?(笑)

さぁ、今日でこのお話も終わりにしますね。
いつまでも美しい思い出にどっぷり浸っていてもいけないので。。。
今日からまたカメさんのようにゆっくりゆっくり歩み始めるのであります~♪

☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-08-20 08:52 | お店の話
<< 敬老の日のプレゼントに・・・ ホワイトベル♪ >>