おばあさまへのプレゼント♪

b0108805_9565779.jpg
ケイトウ
ヘレニウム
スカビオサ
青リンゴ
マツカサ
アイビー

87歳のおばあさまの誕生日プレゼントを作らせていただきました。
注文してくださったのは先日、前撮り写真用のウェディングブーケを作らせていただいた方なんです。
今日持って行かれるということだったので、昨夜わざわざ引き取りに来てくださいました。
今ごろきっとお孫さんからおばあさんへお祝いされていると思います。
毎年きちんとプレゼントされているそうなんですが、嫁ぐ日を約1週間後に控えて、今日のお祝いはいつもよりもっとしみじみしたものなんだろうなって勝手にストーリーを組み立てております。
なので、籠に先日のウェディングブーケと同じリボンを巻いてみました。
そういうわけで下の方だけチョッとウェディングっぽくなってます。(^^;

かわいく・・・というご希望に添って、「かわいくかわいく・・・」って念じながら作らせてもらいました。
なってます??

☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-09-01 10:27 | お店の話
<< 飲み会と言えば?・・・(^^) 夏の終わり >>