思いっきり曇り空・・・

昨夜は稲光で目が覚めました。
今日は早朝にミニブーケをお届けする約束だったので、起床時刻が気になっているところへいきなりの稲光、ピカッ!!
あまりの明るさに朝が来たのかと思って飛び起きたらまだ午前3時前だった。(^^;
しばらく雷の音に悩まされ・・・相変わらずの寝不足気味です。

早くも秋雨前線か?っていう感じで、朝から思いっきり暗い空です。
湿度も高そうでジメジメじとじとしています。なんだか気分まで滅入ってしまいそうなくらい。。。

一人仕事だと天気の悪さだとか、体のココがチョッと痛いとか・・・そういうことで一気にテンション下がってしまって、自力で渇を入れないといけないところが困ったもんですね。
人の温かさに後で気づくわたし。。。

ぷふっ。ただお天気が悪いだけでココまで落ち込んでしまいました。よっぽど弱ってるんですね。(笑)

b0108805_1551057.jpg
今日のミニブーケ

トルコキキョウ
イブニングスター
ワレモコウ
アイビー

☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-09-07 15:52 | お店の話
<< 白×ブルーのブーケ ワインカラーで行こう! >>