人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとプリザ

ちょこっとプリザ_b0108805_10391746.jpg
いつまでもくよくよしていてもしかたないので、新しいものを作ってみました。(^^)
いや、別にとびきり新しいことでもないのですが・・・
チョッとしたお礼やお土産に使えるようなちっちゃいプリザーブドアレンジを作ってみました。

街に出かけるとどうしてもお花屋さんの店先が気になって作りおきのアレンジや花束をまじまじ見てしまいます。
そっかー、このボリュームでこのお値段なのかーーってな感じで。
プリザのアレンジもそう。このボリュームでこのお値段なのかーーーって。(^^;
使われている材料も少なくて、結構な価格でした。
あっコレは悪口ではなく、少ないお花でステキに見せることに感心したわけで。。。

で、ちょこっとしたプリザをもちろんちょこっとした価格で作ってみようと思ったわけです。
でも、どうしてもここが足りないここも足りないって感じでどんどん足し算してしまうんですよね。
価格も目標としていたのより500円もオーバーしてしまいました。(;_;)
貧弱に見えない引き算をするっていうこと・・・すごく難しいなと思ってしまいました。

って新しい試みでまた反省会(^^;
でもくよくよしないでまたやり直してみます。ハイ!

☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
by kuroda-3 | 2006-09-12 11:00 | お店の話
<< 白いバラのブーケ リキュウソウ >>