バラ・・・クルーザー

b0108805_1055714.jpg初対面のバラを連れて帰ってきました。
「クルーザー」という名前がついております。
花びらに少しフリルがついていて、甘いやさしいピンク色。
香りもメチャメチャいいです。
やさしい雰囲気のアレンジが作れそう♪

なのになのにすごく安かったんですね。
それはわたし的にはとってもうれしいことなんだけど、なんでかなぁ?って不安になる。
ラベルに生産者さんの名前もついているし、日が経って開きすぎってわけでもないのに・・・
確かに丈は短めでした。でも、今日明日のうちに小さいアレンジを作るわたしには問題ナシ。
トゲが多くて処理は大変でした。でも、このいい香りだもん・・・きっと虫がやって来ないように必死にトゲ出してがんばってたんだって思えば仕方ない。

まだあまり値段の違いの理由ってものがよくわからんのです。。。(^^;

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-09-15 11:05 | お花の話
<< バラのアレンジ 「偶然の祝福」 小川洋子:作 ... >>