気持ちのいい朝♪♪

b0108805_11121565.jpg
リンドウの花器生け・・・花器を変えてみました。わかってもらえます?
お花のボリュームを控えて風通しをよくしてみたんです。わかってもらえます?(^^;
あーー、わたしの写真の腕が悪くて写真写りの悪い子たちになっちゃってますが、実物はとってもみずみずしくていい感じなんです。
わたしがこんなに積極的にオススメすることって珍しいからホントなんですよっ。
でももう少し痩せ気味のベースの方が合ってるかな?次回はあのベースに生けよう・・・って心の中で独り言。(^^)

さてさて今日はとっても気持ちのいい朝になりました♪♪(♪を2つもつけちゃうもんね。)
朝起きてパソコンを開けると先日の花嫁さんからメールが届いていました。
身に余るうれしいお言葉と写真が添えられていて・・・感動です。
「ブーケとヘッドパーツを意識した画像がなくって・・・」って書いておられたんですが、そんなの当たり前ですよぉ。
あくまで主役は花嫁さんなんですから!あっ、花婿さんも!
お写真を見てブーケの親になってその場に思いをはせ、朝からうっとり浸っておりました。(^^)

このブログにも悩み多きわたしに優しいコメントを寄せていただいて、そんなこんなが重なり今日はホントに気持ちのいい朝です。
一日のいいスタートが切れそう。いや1週間の・・・。いやこれからずっとの・・・!
感謝感謝の朝なのでした~~~♪♪

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-09-17 09:55 | お花の話
<< リンドウふたりっこ バラのアレンジ >>