人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆展示会体験

初☆展示会体験_b0108805_16305921.jpg今日、資材の展示会を初体験してきました。

もう熱気がすごくて汗ポタで、自分一人がオドオドで・・・(^^;

そんなわたしに声をかけてくれた方が出現!
なんと、お花屋さんレッスンでお世話になった先生だったのです。
キャーとか言って手を取り合ってしまいました。(笑)
久しぶりのご対面だったのですが、相変わらずのかわいらしさでした。(^^)

展示会の方はへぇーーーとか、ほぉーーーーとか思いながらキョロキョロしましたが、結局何をゲットしたかったのか・・・
そもそも展示会なるものがどういうものなのか、未知の世界だったので予め計画の立てようもなく・・・
すごすごと帰ってきました。
でも2度目はチャンと活用できる気がします。

何もなしではあまりに淋しいので、帰りによく行く大型手作り材料店みたいな所に寄って何故か布地を購入し、BOXを作りました。
ココにプリザーブドをアレンジしてみたいなって思うんですけど。。。どうかなぁ。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
by kuroda-3 | 2006-09-27 16:43 | お店の話
<< 本日発売(^^) 娘さんへのプレゼント >>