本日発売(^^)

b0108805_1595229.jpg
麻布を貼ったBOXにプリザーブドをアレンジしてみました。

今までずっと注文をいただいてからお作りするっていうスタイルでやってきたわけですが、できたお花を見ていただいてコレどうですか?っていうのも必要かなと思って作ってみました。
というのも、まだ見ぬ物に少なくないお金を出すっていうのも心配な話ですよね。
わたしを少なからず知ってくださっている方はその心配も少しは軽減されているかもしれませんが・・・
それでもやっぱり今まで心配だったと思うんです。

で、実際に写真と説明を見ていただいて、気に入ってもらえたらぜひどうぞ!!っていう商品も用意することにしました。

そういうわけでコレが本日発売のおすすめアレンジです。
大きさは10cm×10cm×13cmで800円になります。くわしい説明はこちらです。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-09-28 15:25 | お店の話
<< 本日も売り出します♪ 初☆展示会体験 >>