土曜日にも負けない!

b0108805_11455523.jpg
「負けない」って阪神のことじゃなく、いや、阪神もそうだけど。
週休2日だった頃をなつかしみ、土曜日にもがんばってるっていう話です。
もっとも、今のような労働っぷりじゃあ週休7日みたいなもんかもしれないですけど。。。
(;_;)
って泣いてないで朝から新商品作りました♪
やっぱりどうしてもプリザーブドは材料費そのものが高いわけで、よくご存知の方だったら値段を見ても、あぁそうかもねって思ってもらえるかもしれないですが。。。
今まで馴染みのない方にとっては、えーっ?!なんでぇ?って値段がついているわけで・・・
何とか苦肉の策をいろいろ講じているつもりなんですが。。。
かなりの言い訳三昧ですね。(^^;

で、コレが本日発売のおすすめアレンジです。
大きさは8cm×8cm×13cmで600円になります。くわしい説明はこちらです。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-09-30 11:55 | お店の話
<< セレブのお部屋になったかも? 本日も売り出します♪ >>