晴れ間なし・・・ですか?

今日は徐々にお天気が回復してきて、例のセレブのお花の撮影大会をするつもりが、一向に晴れて来ません。
撮影会は断念です。。。(;_;)

なんか不吉な予感。このままわたしの生活にも晴れ間がやって来ないような・・・(^^;

b0108805_13541113.jpg
そんな不安を振り払おうと、楽しかったレッスンの余韻を味わいながら残った花材を束ねました。
スクールに通い始めた頃からこの「レッスンの残りのお花」が楽しみで。。。変な子。(^^)
特に最初の基礎コースで基本形を作るのが辛くて難しくて挫折しまくりで、帰り道に「残ったお花でどんなアレンジ作ろうかな」ってことが一番の楽しみだったんです。
だから時には残すお花を考えて使うお花を選んでしまうこともあるくらいのアホな子でした。

なのにこないだのレッスンでは他の方は結構たくさんお花が余っているのに、わたしはたったコレだけです。
そう言えば最近そんな日が多いかも。
なんでだろ?気になる、気になる。。。

まっいいか、そんなこと。コレだけでもかわいい花束になったし♪
そんなことよりわたしの未来に晴れ間を見つけることの方が大事だし。。。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-02 14:07 | お花の話
<< アレンジ大解剖(^^; セレブのお部屋になったかも? >>