値上がりしてる??

b0108805_14521461.jpgガーベラ・・・年中出回っているお花ですが、秋になって気温が下がってくると持ちもよくなるし、色も鮮やかになるらしいので今回は赤いガーベラを買おうと固く心に決めて市場へ行きました。
ガーベラの魅力の1つにリーズブルなところもあると思うんですよね。
わたしにはとってもとっても助かるんです。(笑)

しかーーーし!!値上がりしてる??
予定していた値段の倍もかかってしまいました。(;_;)
っていうか、予定を低く見積もりすぎたのかもしれないですけど・・・
ガーベラはココってわたしなりに思っているお店があって、さすがにそこでは倍もしなかったんですけど、思っていたイメージの赤がなくって。。。
じゃぁ、他のお花にしろよっちゅう話ですよね。確かに。。。
軌道修正が瞬時にできないわたし。。。。。。チョッと凹みました。
ガーベラのあおりを食って他のお花を一つあきらめてとぼとぼと帰ってきました。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-04 15:03 | お店の話
<< ガクゼンとした話 アレンジ大解剖(^^; >>