花のない生活。。。

b0108805_910357.jpg昨日、実家から呼び出しがかかっていました。
その上朝になって急に「今日お花がないから何でもいいから持ってきて!」って電話あり。
あらら・・・何でもいいからって・・・なんにもないんですけどぉぉぉ。。。
苦肉の策でニゲラにチョッと添え物をして持って行ったんですけどね。(^^;
母はいつでもわたしのところには花があると思っているらしいです。

そう言えば、仕事に出ていてレッスン三昧だった頃は我が家にお花があふれてました。いつでも。。。
レッスンで作ったお花と残りもので作ったお花でいっぱい。
ところが今は注文の分だけのお花を買ってアレンジで使い切って送り出す・・・・・・
もしかしてこの数年の中で一番「花のない生活」になってしまってるかもです。
このところ気持ちがささくれ立っているのはそのせいかもしれないです。
そうなんです。ささくれ立ってます。(;_;)・・・何とかしなければなりませぬ。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-09 09:24 | お花の話
<< ダスティミラーで雪の結晶? いい子だねぇ(^^) >>