プロのカメラマンさんによる画像です。

b0108805_822119.jpg思い起こせばもうあれから1ヶ月以上も経ったのですね。。。

先日ブーケを作らせていただいた新婦さまが当日と前撮りの画像を送ってくださいました。
あの日の感動がよみがえる・・・ってわたしが感動しすぎてどうするねんって感じですかね?

今回送ってくださったのはプロのカメラマンさんが撮ってくださったお写真です。
なんだか美しさが何十倍にも跳ね上がってます。
実はメールを送ってきてもらってから何度も何度もうっとり見てしまってます。(笑)

b0108805_8302688.jpg
ヘアーオーナメント!
美容師さんの手によって輝きを増したアレです。
市場のお盆休みに重なって窮余の策でバラをトルコキキョウに変えたのが、この髪型に合っていたかもしれないです。
花びらの透明感がいい感じ♪

b0108805_836316.jpg
ブートニア!
あの日、スタッフさんが慣れた手つきでちょいちょいっと付けてくださったアレです。
思い出す(^^;

前撮りの日は夏真っ盛りでお日さまたっぷりでした。
おかげで晴れやかなお二人がいっそう輝いて美しかったのですが、長袖衣装の新郎さまは暑くて大変だったでしょうね。

b0108805_8413222.jpg
当日のブーケです!
わたしは自宅でドキドキしながら心配していたアレです。
あぁ、こんな風にかわいく持っていただいていたんですね。

こんな幸せな場面に参加させていただいて幸せです。。。

b0108805_8471474.jpg
最後のこの写真に感動しました。
コレってブーケを主役にしていただいてません?
いやぁーもう、うれしい♪
こういうのがプロのアングルっていうやつですかね。
(よく知らないけど。。。(^^;)

わたしはこの夏の初ウェディングのお仕事でとっても勉強させてもらいました。
先生にもアドバイスをもらったり仲卸さんとのやりとりでいろいろわかったり、技術的なことだけでなく責任を持つと言うことをひしひしと感じました。
長年勤めた仕事を辞めて新しい仕事を始めたものの、気持ちのどこかでコレがうまくいくって自分が一番信じていないみたいな・・・そんな甘ったるい感じだったと思います。
でもどんなに若輩者でも新米でも「仕事は責任」だということをあらためて思いました。

あれから1ヶ月余り・・・あの時の気持ちを忘れて逃げ道探しそうになってたんじゃないの?って自分にお仕置きをしよう!

って言いながら2・3日後にはもう弱音を吐いてるかもしれないですけど。。。(^^;

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-14 09:21 | お店の話
<< かわいい子・・・サラ 秋色ブーケの物語は続く。。。 >>