持つべきものは友だちです。

b0108805_1471920.jpg
バラと実もののアレンジ・・・バラ(マイラブリー)・シキミアレッド・カンガルーポー
リューカデンドロン(ジュピリークラウン)・コニカル・青リンゴ
マツカサ・アイビー・ユーカリ

昔の仕事仲間から「自分に秋のプレゼントを・・・」と注文いただいたアレンジです。
「宣伝するからチラシも持ってきてぇ~~~。」と言われ、職場のお昼休みに持って行きました。
通りがかる方々に「コレどう?キレイでしょ。3000円よ。ハイ、チラシも見てね。」と営業トーク炸裂!!
いえ、わたしじゃなく友だちが営業してくれました。(ホンマはわたしが言わなあかんのに・・・)
思えば自分への癒しと言いながら、初めから宣伝用に注文してくれたのかもしれないです。
本来ならサンプルとして置かせてもらわないといけないところをチャッカリお代まで頂戴していまいました。(^^;
ホントにありがたいことです。。。。(感涙)
「娘の誕生日にこんなの持って帰ったら喜ぶかなぁ。。。」と思案している方に
「そりゃそうよ。お花ってなかなかもらえる機会がないものだから絶対いいよ。」と、援護射撃。
あっ、それもわたしじゃなく友だちが・・・(^^;
結局、注文1つゲットしてしまいました。ありがとうございます!がんばりまっす!

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-18 14:22 | お店の話
<< 「眠れる森の美女」ブーケって? マイラブリー >>