母へコスモスを・・・

b0108805_13472311.jpg今日は母の誕生日・・・
と思っていたら、昨日でした。(^^;
わたくし、こういう記念日を覚えるのがとっても苦手なんです。
って言い訳してないで今夜、お食事に誘いました。
あくまで「今日」だと思っていたので。。。

一日遅れたお詫びにお花でも持っていこうっと。
母は昔からコスモス好きなんです。
実家にある花器を思い浮かべるにお花は長いまま持って行った方がよさそうです。
そこらへんにあったダリヤとススキと合わせて長いまま束ねようとしたら、めっちゃカッチョ悪くなってしまいました。(^^;
おまけに雨降りなのでセロファンでくるんだら写真写りまで最悪。。。まっいっか。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-23 13:55 | お花の話
<< 復活のミント! 雑貨屋さんにて・・・ >>