コスモスのアレンジ

b0108805_832542.jpg
コスモス・ススキ・ダリヤ(光炎)
キク(セイナイト)・マツカサ・ペッパーベリー・アイビー・ミント
モミジバフウの実(おまけ)

お見舞いのお花を作らせていただきました。
その方はどれくらい入院されているんだろう・・・どんなご容体なんだろう・・・
って根掘り葉掘り聞けないです。
って、ここまで書きながらお見舞い=入院ではないかもしれないですよね。

やっぱり療養中でたぶん病床にあるとしたらなかなか季節を感じるのが難しい状況かもしれない。。。と、ない知恵を絞って考えました。
で、季節感いっぱいのお花がいいのではないかと・・・

そういうわけで、「コスモスとススキ」に活躍してもらうことにしました。
そして近頃、器に一工夫がマイブームなので、今回はモミジバフウの実を麻紐でくくって鈴みたく吊るしてみました。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-28 08:17 | お店の話
<< ブッシュ・ド・ノエルのアレンジ アイビー物語 >>