かわいい花たち

ブッシュ・ド・ノエルのお花。チョッと枯れ色になりつつありますが、それはそれでいい味出してくれています。
名残を惜しんでかわいいお花たちのかわいさっぷりを書きとどめておこうっと。。。

b0108805_9315082.jpg中央にチョコレートコスモスがぴょんと飛び出しているのがかわいい。
この子はアレンジする時にお花の向きとかこだわり過ぎても、結局お日さまの方に向いちゃうのですね。
だから自然に野の花風にこの子の思いのままにしてあげるのが一番。(^^)

b0108805_93432.jpgオシャレでカッコいい「ブラックバッカラ」
赤黒い光沢がなんともいえないですよね。
この写真は翌日に撮ったものなんですが、今はもうチョッと黒さを増してドライっぽくなってきています。
でもまたその感じもよかったりして・・・

b0108805_9365052.jpg「テディベア」っていう名前がぴったりのクマさん色。
かわいい茶系のスプレーバラ。
プリップリな感じもまさにテディベア。
名前をつける人ってスゴイ!って思うお花です。

b0108805_9385232.jpgスプレーカーネーション「ベッカム」。
ベッカムってあのカッチョいいベッカム?
どうなんだろう??
色合いはあのベッカムっぽくないとわたしは思う。
でもこの色はとっても好きです。

さぁ!余韻に浸るのはこれくらいにして、今週しっかり働きます!


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-31 09:43 | お花の話
<< 恒例の寝不足です。(^^; 夏日は続く。。。 >>