人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいのは昔の職場です。

ありがたいのは昔の職場です。_b0108805_148303.jpg
わがお店の営業担当のお友だちが「今度はプリザ持ってきてぇ~~。宣伝するからぁ~。」
もちろん、「チラシもねぇ。拡大版も持ってきてねぇ。どっかに貼るねん。」って、メチャメチャやる気いっぱいの猛烈営業マンになってます。(^^)

で、お昼休みにまたまた元の職場へ行ってきました。
わたしを見つけて温かい笑顔を見せてくれる元職場のみなさま方。
それだけでもわたしにはうれしいというか、ホッとするというか・・・、一人で地味~ぃに仕事をしているわたしには社会の空気を思い出させてくれます。
そう、それだけでも十分元気になれるのです。
でも今日はその上、「注文しようと思っててん。自分用に。。。」などと、2つも注文ゲットしてしまいました。
マイドです~~~ぅ!
こんなことなら昔のテレビに出てくるミカワヤサン(だったっけ?)みたいに、御用聞きに伺おうかな?って思ってしまうくらいです。
・・・そんな欲張りなことは考えないで、今日はみなさん心の余裕があったのですね。きっと。
そうだ!だって明日から3連休ですもんね♪

わたしはありがたいことに連休中にご注文をいただいていて、働かせていただきます。
今まで○連休だった分を挽回します!


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-11-02 14:30 | お店の話
<< 今日の市場のうれしかった話 恒例の寝不足です。(^^; >>