人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なバラでいこう!

元気なバラでいこう!_b0108805_824642.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
バラ(マリークレア)・ガーベラ(ユマ)・ユーカリポプラス
コアラファン・アイビー・ミツマタ・マツカサ・モミジバフウの実

お店のオンラインご注文フォームでは、ご希望の色合いを指定していただけるようになっています。
今回は「黄・オレンジ系」とのご希望でした。
お客さまに色合いまで決めていただいたら、お花も選びやすいです。・・・の、ハズです。
ところがわたしってばそれでもウンウン迷い続けるんですよね。(^^;
仲卸さんのお店の中で、「コレとコレ・・・いや、やっぱりコレはアレと合わせた方が・・・」なんて思いながら、花を持ってコッチのお花に近づけてみたりアッチうろうろコッチうろうろ。
「黄・オレンジ」の範囲内でもいろ~んな組み合わせがありますもんね。

で、今回はこのバラ、マリークレアに決定!
つやっつやでプリップリの花びら。咲き方がしっかりしていて、きれいなだけではなくすごく元気を感じるバラです。
メッセージカードに託された言葉から推察するに、きっとこれからも元気いっぱい前向きに!っていう思いを伝えられるようにと・・・
っていつもわたしのひとりよがりな思い込みなんですけど(^^;

お届けしたらやさしい笑顔に迎えてもらって・・・ホッと一安心の瞬間♪♪
そして送り主さまからメールをいただいて、ホッと胸をなでおろす。。。(^^)


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-11-05 08:24 | お店の話
<< 「ヨッシャー!」って言う瞬間 祝☆勤続25年のお花 >>