人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キター!木枯らし1号。

木枯らし1号が来たそうです。急に来ました。昨日までお日さまの下では汗かいていたのに。。。
昨日の夕方の雷雨が連れてきたんですね。きっと。
あの時に前線が通過して一気に寒気がやってきたんです。

って全部想像です。(^^;
昨日はその雷雨の直前に花束を届けて来ました。
わたしはずぶぬれになりました。でもお花を渡した直後だったのでセーフ!です。
ずぶぬれだけど走ったので運動不足解消にも多少は役立ったのでラッキーです♪

それよりも心配は花束です。花束がその後どうなったかどうなったか心配で。。。
お聞きするとちょうど電車に乗っている間にザーーッと降ってカラッと上がったのでこちらもセーフだったそうです。

キター!木枯らし1号。_b0108805_1181049.jpg
コンサートに出演されるお友だちへのお祝いの花束・・・
バラ(ボナンザ)・マトリカリア(シングルベグモ)・リューカデンドロン(ジュピリークラウン)
アスパラミリオン・レモンリーフ・マツカサ

受け取られる方はたぶんわたしと同年代の女性です。わたしと同年代っていうことは大人の女性です。
わたし以外の同年代の女性はしっとり落ち着いておられます。
だから落ち着いた色合いのバラがいいかなって思って市場へ行きました。
でもこのオレンジのバラが透明感のある花びら、キラッキラでググッと惹かれてしまいました。
舞台でピアノを弾かれる方にこのキラッキラはピッタリかも?って思ってこのバラに決定!


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-11-07 11:15 | お店の話
<< チグハグだった一日…反省 「ヨッシャー!」って言う瞬間 >>