人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○な秋

○○な秋_b0108805_1533554.jpg
奥さまへのお誕生日お祝いアレンジ・・・
ダリア(桃星)・マトリカリア(シングルベグモ)・リューカデンドロン(ジュピリークラウン)
センニチコウ・コアラファン・レモンリーフ・ブドウのツル・マツカサ・モミジバフウの実

うちの営業部長が自らゲットしてきてくれたご注文です。(^^)
で、このご注文にはお題がついておりました。

それは。。。。。。「清楚な秋」

・・・こりゃ難題であります。
「清楚」かぁ・・・もし秋の入り口の頃だったら迷わずリンドウを選んだだろうなっ。白or青。
そうだ!白のダリアなんかが手に入ればいいかも??
でもそれはかなわず、このしっとりしたピンク・・・桃色のダリアに決めました。

ところが、お誕生日だしお祝い感も出したいし・・・などとどんどんお花を注ぎ込んでいるうちに清楚じゃない秋になっちゃいました。(;_;)

スミマセン。力不足です。。。もっともっと勉強します。

お届けすると温かく受け取ってくださったのでホッとしました。
ところが、戻ってくると早速お電話があり・・・もしやクレーム??っと思ったら。。。
なんとマツカサリースのご注文でした。(^^)

というわけで、マツカサ2号も無事旅立っていったのでした~。めでたしめでたし。。。

○○な秋_b0108805_15541296.jpg


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-11-10 15:54 | お店の話
<< ご自分へのご褒美アレンジ マツカサリース1号 >>