ご自分へのご褒美アレンジ

b0108805_9392920.jpg
ご褒美アレンジ・・・
バラ(レッドインテューション)・オンシジウム(シャーリーベイビー)・センニチコウ
リューカデンドロン(ジュピリークラウン)・マトリカリア(シングルベグモ)
アスパラミリオン・レモンリーフ・マツカサ

お仕事が忙しい時期。誕生月でもあるので自分へのご褒美に・・・と、赤いお花でのアレンジを注文してくださいました。
赤いお花・・・今だとケイトウ、ダリア、カーネーション、・・・いろいろありそうだけど、ステキな赤いバラがあればそれをメインにしようと。。。
b0108805_952938.jpgそこで居並ぶバラの中、このレッドインテューションという初対面のバラにぐいぐい惹き付けられて行きました。ところが!少々お値段がぁぁぁ。躊躇するお値段でした。コレに手を出すと後1種類準主役級のお花が買えなくなるよ。。。
あきらめて、ローテローゼにするか??
でもやっぱりこの子にしました。
きらきらの赤の上に刷毛でなぞったような濃い赤の筋。
なんだか絵画のようなアートを感じました。

ところが!先ほどお届けにあがるとなんと、風邪を引いて寝込んでおられたのです。
せっかく楽しみ♪と待っていてくださったのにぃ。
よくお花で癒されるとか元気になるとか言われますけど、それはそうなんですけど。。。
ある意味、健康でこそお花を見てにっこり(^^)って気分にもなれると思うのです。
どうせ自分の頼んだお花がやって来るんだったら元気な時に来てほしいよね。
やっと元気になったと思ったら、もうお花のきれいな時期が終わっちゃったってことにならないように、早く回復されますように。。。
お祈りします。っていうか、お願いします。

コレをもちまして今週のお仕事が終わりました。
来週はまた難しいお題もいただいています。がんばりまっす。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-11-11 10:04 | お店の話
<< 柔らかなイメージのブーケ ○○な秋 >>