人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッチャとお返事しましょう!

チャッチャとお返事しましょう!_b0108805_10253698.jpg
ギフトブーケ~シックな感じで・・・
ガーベラ(セリーナ)・カーネーション(テラコッタ)・トルコキキョウ
ミスティブルー・リューカデンドロン(ジュピリークラウン)・レモンリーフ・アイビー

こないだの「清楚な秋」のお客さまから昨日お電話が。。。明日(今日のこと)の朝にシックな感じの花束のご注文。
市場に行く時間も確保しつつ、その日のうちに花材の調達もしつつ・・・といろんなことをグルグル考えながら、
せっかく前のお花を気に入ってくださって注文してくださるのだからがんばることに決定!

だったらもっと気持ちよくチャッチャと返事しろよなーーー!って自分でつっこみました。

早起きして市場へ行く前に花束を用意して、撮影して(コレ余分だったかも?)、この子を連れて市場へ行って、帰りに配達という綱渡りをして戻ってきました。
・・・どっていうことないかもしれないけれど、へなちょこのわたしにしては快挙です。

お届けしたら「わぁ、いい色やわぁ~~。」って言ってくださって、うれしいことこの上なし!って感じです。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-11-13 10:46 | お店の話
<< 難しすぎました。。。 柔らかなイメージのブーケ >>