初使用♪グリーンネックレス

b0108805_1111488.jpg
ガーベラ・ストック・テマリソウ・カスミソウ・アゲラタム
ジュピリークラウン・ピットスポルム・レモンリーフ・グリーンネックレス

先日「今日の夜になんとかなれへん?どんなお花でもいいから!」っていうまたまた突然のご注文がありました。
どんなお花でもいいからって言われても・・・
たまたま仕入れたばかりで使い切れなかったお花があったので、そこに近くの小売店で買い足して作らせていただきました。
チョッとオシャレなお花を置いているお花屋さんを見つけたのでそこをアテにしていたら定休日でした。冷や汗たら~~り。
やむなく他のお店で間に合わせたのですが、お花の種類もさることながら新鮮さに自信が持てないので・・・やっぱり前もって連絡していただけると助かります。
とはいえ、お花のいることって突然なことも多いし、っていうかそんなに何日も前からお花のことを考えられないのが普通だと思うので、
突然のご注文にきちんと対応できるようになりたいです。

で、この電話をくれたのは高校の時の友だちなんですが・・・男性です。
何を恥ずかしがっているのか誰に贈るのかを聞いても答えてくれないし・・・
とにかく、どんな花でもいいねん!の一点張りで(^^;

どんな花でもいいって言いましたよね。だったら前から使ってみたかったグリーンを使ってみますよ。
って開き直ってベランダでめちゃめちゃ丈夫に育っているグリーンネックレスを使ってみました。
実際に刈り取ってみると茎も思いのほかしっかりしていてプリップリでした。
これなら少々フリフリしても途中で切れたりしないと思ったのですが、どうだったんでしょう。。。
チョッと気になる。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-11-17 11:35 | お店の話
<< 明るいお花を。。。 マリーアントワネットのブーケ >>