明るいお花を。。。

b0108805_803097.jpg
プリザーブドアレンジ・・・
バラ・カーネーション・ポプラコーン・ペッパーベリー・ミツマタ・スケルトンリーフ
フェザーグラス・シサル麻・ジュートファイバー・スプリングライナー・リボン

先日、とある施設の管理職のお部屋に置きたいとご注文がありました。
こないだの苦い経験もあるのでご希望のイメージを伺ったのですが、
「殺風景な場所なんで、お花があるといいかなと思って・・・。花が入ってたらいいんで、後はお任せ。。。」と言われてしまいました。(^^;

いいんですね?いいんですね?勝手にひとりよがりで考えてしまいますよ?・・・・・・

うーーん、そのお部屋は一般的に言って重厚感のあるイメージです。
やはりお花もその重厚感に合わせるべきなのか・・・?
でもお花を依頼してくださった趣旨から想像すると、そこでお話をする方々の気分がほぐれて明るい気持ちになれるような感じがいいのではないかと。。。
そんな想像の元に作らせていただきました。

はたして・・・・・・・・・当たっているのかぁ?!


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-11-18 08:12 | お店の話
<< クリスマスリースできました! 初使用♪グリーンネックレス >>