環境整備week

アレンジを作ったりラッピングしたりする時のこの手際の悪さはいったい何なんだろう??
まぁ第1の原因は下手っぴだからなんですけど・・・あまりに能率が悪い。
よく使うものとめったに使わないもの。。。
何がどこにあると一番使いやすいか。。。
そろそろわかりかけてきたので(遅い?)、今週は作業環境を整える週間にします!
って、誓っていないとさっきもサボリそうになってしまいました。(^^;

b0108805_1315316.jpg
先週お届けしたアレンジ・・・
トルコキキョウ・ストック・テマリソウ・カスミソウ
センニチコウ・ピットスポルム・レモンリーフ

お供えというわけではないけれど、供養のために飾られるということだったので、やさしいお花にしてみました。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-11-20 13:18 | お店の話
<< 幻の秋色アジサイ クリスマスリースできました! >>