人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなプリザ

ちっちゃなプリザ_b0108805_15324119.jpg
チョッと小さめのプリザーブドアレンジをお作りしました。
小さめだということを表そうと写真も小さくしました。(クリックで大きくしてくださいね。)
お友だちへのクリスマスプレゼントだそうです。でも、クリスマスっぽくなくというご希望です。
長時間持ち歩くことになるので袋の中でゆっさゆっさしないように・・・と、いろいろ工夫して工作してみました。
チョッと手作り丸出しです。(^^;

一応お店の注文ページでは価格帯を設けていますが、ご予算に応じてがんばることもできますので、声をかけてみてください。
って、スゴイやる気まんまんですね。チョッとは営業トークもできるようになってきましたね。。。最近のわたし。
すぐに引っ込み思案モードに戻らないようにがんばります♪


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-11-22 15:52 | お店の話
<< 還暦のお祝いに・・・ 幻の秋色アジサイ >>