人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦のお祝いに・・・

還暦のお祝いに・・・_b0108805_9382941.jpg
還暦お祝いアレンジ・・・
ガーベラ(ミッドナイト)・ワックスフラワー・ストック・コアラファン
ゲーリック・サンキライ・サツマスギ

娘さんからお父さまへ・・・還暦のお祝いです。
わたし、こういうご注文をいただく度に自分はチャンとお祝いしたっけ??って不安になるんですよね。
なにせ親不孝者なので自信がないです。
チャンとお祝いなさるお嬢さまはホントにえらいなぁって思います。

還暦なので赤にしましょう・・・ということになりました。
赤いステキなガーベラがありました。黒目のと普通のグリーンの目(芯の部分)があったのですが、黒目の方が大人っぽくていいかなっと思ってこちらを選んでみました。
写真では見えにくいですが奥に白のストックを入れて、紅白でかなりお祝い感たっぷりになったと思うのですが。。。
お父さまに喜んでいただけたかなぁ。。。
たぶんお花がどうというより娘さんからのプレゼントっていうだけで○かなぁって思うんですけど。(^^;


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-11-23 09:49 | お店の話
<< チョッと大作です。 ちっちゃなプリザ >>