人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になってしまいました(;_;)

春になってしまいました(;_;)_b0108805_10253132.jpg
お祝いアレンジ・・・
ラナンキュラス(チホの詩)・バラ(スカイライン)・ストック
ゲーリック・青文字・コアラファン

今年で定年を迎える方へのお祝いアレンジです。
かわいくきれいな色で・・・というお話だったので、きれいな色きれいな色って唱えながら市場へ!
こないだから少しずつ見かけるようになっていたラナンキュラス。
ラナンキュラス大好きなんですけど、気分的にまだ早いでしょって思って見てるだけ~にしてました。
ちなみにチューリップも見てるだけ~です。
でも昨日は入荷したばかりのラナンキュラスたちがものすごいアピールしてくるもんですから、ついに手にとってしまいました。(^^;
まさにきれいな「チホの詩」♪

でもね、やっぱり心配していたことが・・・まさに春!って感じの仕上がりになっちゃいましたよね。春色~~♪です。スミマセン。。。。。。。m(_ _)m
まだ秋も終わってないっちゅうのに・・・・・・お祝いだということが唯一の救いです。

さらに昨日はすっごく日差しが明るくてみるみるラナンキュラスが開いてきました。もう焦る焦る。
猛スピードで写真を撮った後、北側の暗ーーーい部屋で休ませてようやく閉じてきました。
ラナンキュラスの開閉運動は凄まじかったです。

いろいろ反省の毎日はいつまで続くのかぁ。。。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-11-25 10:40 | お店の話
<< 80歳のお誕生日に チョッと大作です。 >>