人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気はあるのかぁ?!

昨日リースをお買い上げくださった方から夜に画像つきメールをいただきました。
玄関にこんな感じで飾りました。っていう。。。
こういうメールをいただくとメチャメチャうれしくて、安心するのです。
チャンと元気な姿で到着したのねって。。。飛び切りの心配性なものですから。。。
ご実家へのクリスマスプレゼントにされたそうですが、お母さまがオレンジのドライを気に入ってくださったそうです。よかった(^^)
やる気はあるのかぁ?!_b0108805_833358.jpg
って昨日は幸せな一日の終わりを迎えていたのですね。
いろいろあった昨日だったけど、最後は快晴!みたいな。。。

ところが今朝、寝ぼけまなこでボーーーッといろんな方のブログを垣間見ていたら・・・
みなさまリースまみれで怒涛の師走で、完売の嵐で商売繁盛で・・・(チョッと誇張入ってます。(^^;)
クラクラっとなっていまいました。。。。。。

そうなんですよね。全ての責任は自分にあります。
どこまで本気やねん!って意見されるたびに奮起するどころかテンション下がって店じまいの道を選びそうになります。
ゲンブツを車に積んで駅前の路上とかで売ってみろよって意見されると、そんなんわたし一人で無理やし・・・ってできない理由を並べ立ててしまいます。

あぁ~~久々にどん底モードに入ってしまいました。
ここから自力で這い上がる方法を考えるのか?
はたまた底の方で丸まって縮こまっているうちに天空から日が射してくるのを待つのか?
ぷふっ。そんなラッキーあるわけないですよね。(^^;


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-12-10 08:57 | お店の話
<< やる気は出たのかぁ?! 飾りを変えて・・・ >>