オレンジバージョン

b0108805_1735844.jpgもしかしてわたしの情けない話を読んで、なんとかしなければと思ったのだと思われます友だちから、マツカサリースのご注文です。
マイドです。マイド助けてくれてありがとです。
で、先日ご紹介したオレンジをつけたリースに惹かれたそうです。
ところが残念なことに杉アレルギーが。。。
そうなのかぁ。いろいろあるんですねぇ。わたしは幸運にもまだ花粉症になってないのでそういうことには疎いんですけど、
杉って言ったら花粉症の代表選手みたいな感じだからもしかしたら苦手な人も多いのかもしれないですね。
ってことは安易にスギを使わない方がいいのかなぁ。。。まぁスギじゃなくてもリースは作れるわけだから、これは来年の課題です。
って、来年もやってる気になってますねっ。(^^;

そこでです。マツカサリースにオレンジをつけられるのか?チョッと自信がなかったんですけどトライしてみました。
ホントはこんなふうに正面向けてドン!ドン!って感じにはしたくなくて、マツカサのカサの間にはさむような・・・自分ではイメージあったのですが、うまく留められなかったです。
力不足でございます。。。

でもでもこんな感じでドシドシ言い付けてくださいまし♪

今日がんばったこと!
①このリースを届けたのはお友だちの職場なんですが、そこの管理職の方に声をかけて職員のみなさんのお机の上にチラシを配らせてもらいました。
②美容院に行って、スタッフのみなさんにチラシをもらっていただきました。

それでご褒美?!
前にお友だち用にマツカサリース3個お買い上げくださった方が「あと2つ!」と。
なんでも予定していた方以外の人に配りまくってしまったそうです。(^^)
確かに・・・周りの人に配るのにはお手ごろサイズだし、軽いし、ドライなので日を選ばないし・・・便利かもです。
って、サラッとおすすめポイントも書けるようになったなんてわたしも少し成長したのかぁ?!


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-12-12 17:24 | お店の話
<< 二十歳の誕生日に。。。 やる気は出たのかぁ?! >>