薄味の韓国テイスト

b0108805_17245962.jpg
お世話になった先生へ~感謝の花束・・・
ガーベラ(プチキャヴァリエ)・ウモウケイトウ(センチュリーレッド)・ドラセナ

ハングル講座の先生がお辞めになるということで、感謝の花束をというご注文をいただきました。
チョッと韓国テイストを入れてくださいというご希望です。

で、タカノツメを使おうと思ったのですね。
ところが前日に仕入れに行ったらその日の入荷はナシ・・・
1週間ほど前には見かけたのにもうチョッと日が近づいてからの方がいいだろうなっという判断が間違っていたのかなぁ。。。

そこで代わりになってもらったのが赤いウモウケイトウ!
チョッと無理やりだけど先っちょのとがっているところや情熱的なところがタカノツメのお役目果たしてくれそうって思ったんですけど。。。(^^;

そして韓国テイストのもう一つの小道具が先日ご紹介したセットンチョゴリみたいな布で作った物体です。
ホントはタカノツメの足元にコレを埋めるみたいに使うつもりだったのですが、行き場を失って・・・あんまし目立たなかったですね。

というわけで韓国テイスト大作戦もチョッと薄味になりました。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-12-15 17:40 | お店の話
<< おしゃべりタイム♪ マフブーケ☆ >>