松のミニミニリース

b0108805_10453033.jpg
松のミニミニリースを作ってみました。
試作品ですのでね、ホントに文字通りにあたふた試してみました。
輪の上半分は松葉を数本ずつ束ねてワイヤリング&テーピングという気の遠くなるような作業をしてつなげていきました。
松やにとテープののりで手がベトベト。
こんなことでは日が暮れると思って(実際暮れてしまったんですけど・・・)下半分は柔らかめの枝をそのまま使いました。
葉っぱの出具合はやっぱり苦労した上半分の方がきれいですね。
でも・・・・・・ギブ・・・・・・です。
飾りつけも今さっき一つ付け替えました。
じーーーっと見ているとやっぱりコッチの方が・・・とか思うことばっかしで。。。(^^;

そういうわけでこれからも微妙にバージョンアップするかもしれないですけど、とりあえずお正月のページを作りました。
お近くの方はもしよろしければこちらを見てくださいね。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-12-20 10:56 | お店の話
<< クリスマスツリーアレンジ 「パラレルワールド・ラブストー... >>