ムーンダスト!

b0108805_11315366.jpg
カーネーション(ムーンダスト・・・ライラックブルー)

ようやく仕事復帰みたいな感じです。
今日久しぶりに市場に行って来ました。
今日は最終日。お盆休み前みたく店じまいモードになっていたらどうしようって心配だったのでおおよそのものを電話で注文しておきました。
後はその時になかったパープル系のモカラを探すのみ!
以前にUPしたモカラいっぱいのアレンジのような感じでご注文を受けていたのです。

シンビやデンファレはまだいっぱい残っていたのにモカラはどこを探してもなくて・・・
紫からピンクといった感じで華やかに・・・というご要望なので、じゃあそんな色合いでバラで探そうと思ったのですが、それも見当たらず。。。

そこで目に止まったのがこのムーンダストです。
あのうわさの(^^)ムーンダストです。
メチャ高いです。普通のカーネーションの3倍ぐらいしてます。
でもなんだか久々の市場がうれしかったのか、かなり太っ腹になって「コレ、いっとこ!!」みたいな勢いでお買い上げしてしまいました。
まぁ、自分で快気祝いみたいな感じです。(^^;

ムーンダスト・・・サントリーフラワーさんが開発された青いカーネーションです。
2004年度グッドデザイン金賞らしいです。帰って来てネットで調べました。(^^)
いろいろステキなこといっぱい書かれていました。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-12-29 11:51 | お店の話
<< かわいいっ♪ そろっと動き出します。 >>