人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいっ♪

かわいいっ♪_b0108805_972620.jpg
ハボタン(晴姿)

闘病中(大げさ)にいただいていたお正月の注文をお断りしたのに、年末も押し詰まってから舞い込んできたご注文は体が治りそうだったのでお受けするという・・・なんとも身勝手なことをしています。すみません。
いつもは日にちに余裕を持って注文してくださるのをありがたがっているというのに、ホントに自分勝手やなぁとあきれつつ・・・

お供えのアレンジとお祝いのアレンジとお正月のアレンジ・・・この3種類のお花をどうやったら無駄なく用意できるかなぁ。。。と。
コレ、病み上がりのボーーッとした頭にはかなり難しいパズルでした。(^^;

お正月用のお花は実家用にもなるし自分用にもできるしな・・・なんてチョッと気をゆるめてしまいました。
帰り道、わたしなんでハボタン10本も今ごろ買ってんやろ。。。って凹んでたんですね。(ホントは赤目柳も10本やっちゃったんです。)いったいどれだけお正月つくるつもりやねんって。。。

でもでも帰って来て荷を解いたらこの子たちが出てきたんですよ!
「うわっ、かわいい!」って声に出しちゃいましたもん。一人なのに。。。(^^;
いいやいいやこの子たち、旅立って行けなくてもわたし一人でもじーーっと見つめてかわいがってあげるもん♪って思いました。
もしかして迷惑かなぁ?(笑)

ホントはこのかわいい子を他の方にもらっていただかないといけないんですけどね。
いつもは慌てふためく急なご注文にも今日なら対応できるのになって虫のいいことを空想したりする罰当たりなわたしでした。。。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-12-30 09:33 | お店の話
<< 今年最後の感謝感激♪ ムーンダスト! >>