今年最後の感謝感激♪

b0108805_13524579.jpg
古希のお祝いアレンジ・・・
カーネーション(ムーンダスト)・ガーベラ(プチセシル)・フリージア・ストック
ドラセナ・アイビー・ダスティミラー

古希を迎えられたお姉さまにお正月にお会いになるということでご注文いただきました。
実はうちの営業部長がゲットしてくれたご注文です。(^^)
今日お届けにあがると・・・・・・
この花日記も見てくださっていてムーンダストが珍しいお花だということも読んで、お花を待っていてくださったようです。
その上なんと「○○さん(営業部長)から聞いていつもクリックしています。(^^)」と!
そうです。ブログランキングのことです。
うちの敏腕営業部長は注文をゲットするだけでなく、ブログランキングの宣伝活動までぬかりなくしてくれているのですね。
スゴイです~~~。それなのにボーナスも出さないでゴメンね~~。
いつか配当金を出せるその日までがんばりまっす。

帰りにオッシャレーなクレープクッキー(?)までいただいちゃいました。それはですねぇ・・・今まで縁のなかったようなお上品な味♪
どうもありがとうございました。(^^)

さてさて本来なら今年の総括文を書くべきところですが、早く実家にお花を持っていかないといけないのでお正月にじっくりやることにします。
3月まで高給?取り生活をしていて4月からとんでもない綱渡り生活を始めたのでこの機会にじっくり振り返らないといけません。ハイ。

とにかく・・・・・・
たくさんのお花屋さんに目をつぶってわざわざわたしにお花を作らせてくださったみなさま。
いつもやさしく時には厳しく毒舌あり甘い言葉ありで励ましてくださったみなさま。
ブログを通して仲よくしてくださったみなさま。。。(以上順不同です。(^^;)
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-12-31 14:18 | お店の話
<< いい年にできますように♪ かわいいっ♪ >>